

新世界の魔法少女となる!

ですのーと よくないですか?
最近アニメを見返したんですがこんな年になってもwkwkが止まりませんでした@w@

やってることは残酷なんですけどね、二人の正義がぶつかるところが熱い!
ですのーとが現実世界にあったらどうなってるんでしょうかね!


もうすぐ公開される映画、魔法少女まどか☆シェリルなんですがとても待ち遠しいです>w<

彼女に教えてもらったんですが初めて通してみたとききゅーべーちゃんの怖さに((((;゚Д゚))))
しましたw

憎たらしいよねアイツ・・・


開幕マミさんがマミるから楽しめないんだけど映画だとマミるさんがどう活躍するか見ものです!


そんなこんなでマミさんを探していたらこんないい音楽に出会ってしまった。






これを聞いてればどんな敵でもティロ・フィナーレできる気がするよ!

SRのストッピングについてすさまじい情報があるんだけど、
教えないでよ!僕を魔法少女にしてくれたら教えるよ!



スナイパー打つ時の口癖がティロ・フィナーレの方は!

懐メロって懐かしい!

昨日知り合いと飲みに行ったんですが、お店で懐メロがかかっていて懐かしかった

ちょうど僕世代の曲が多くずっと聞いていたいなーと思いますね。

世代によってメドレーの年代が変わりますが

その壁を超えるのはアニソンだと思うなー(アニソン最強ーーー!)

懐メロカラオケとか行きたいわー
曲名知らないけど口ずさめるとか乗れるってのはいいことだよね、
最近の友達と行くと最新の曲ばかりで全然わからない!w

特にエグザイルとかそこらへん歌われると


(☍﹏⁰)お・・おぅ・・!!!!


AVAなんか新しいSRでないかなー
1発でしぬやつー
頑張って当てても1発で死なないと萎えるよねー


あと立ち回りが崩れつつあるので(CWで味方に合わせて突っ込みまくってる)
ので強制していかないと使えないスナイパー宣告されそうですw

今更だけどサンシスの動きに俺のSRって噛み合ってないんだよね・・・どうにかシンクロさせねば!
設立当初とか俺と全然の距離15mはあったからな・・・w


合わせるためにモシンやDSR持ったなぁ・・・










TMR ローラちゃん

最近ニコ生をよくやってるんだけどーなかなか面白いのー
リスナーもーいっぱいできてきたしー
楽しく配信やってるから見に来てね、ウフフ

ほとんどおふざけやってるんだけどねー

ローラの真似を初めてー
流れで名前変更しちゃったの!

魔神ローラちゃんにしようと思ってたのに

魔人ローラちゃんになっちゃった!ウフフ

厨2な僕にはとてもショックで立ち直れないの、

でもやっぱり魔神エトナちゃんが一番っ
永久で変えたいなーーー♪

ウフフ

おっけーー♪

CW中もローラの真似しながらやってたんだけどねー
うざい、うざいでっていわれて
かなしかったのー

でもがんばっちゃうよね!ウフフ




「ZOWIE GEAR presents 勝負にこだわるゲーマーのPC環境作り ~君も今日からガチムチゲーマーだ!~」(仮)


3/17(土)秋葉原「ドスパラ パーツ館」店頭イベントを実施予定
ZOWIE GEAR日本正規代理店のマスタードシード株式会社は、3/17(土)午後、パソコンショップ「ドスパラ」(㈱サードウェーブ)のPCパーツ周辺機器専門店「ドスパラ パーツ館」店頭において、ZOWIE GEARの製品紹介・デモンストレーションのイベントを実施予定です。

イベント詳細・スケジュールは、追って正式なニュースリリースを配信予定とのことです。


【イベント名】
「ZOWIE GEAR presents 勝負にこだわるゲーマーのPC環境作り ~君も今日からガチムチゲーマーだ!~」(仮)

【日時】
2012年3月17日(土) 13時~16時(予定)

【概要】 ※あくまで予定です。
RTS・FPSジャンル別、ZOWIE GEAR製品紹介
国内強豪プレイヤーによるデモプレイ
- Nemuke/Breek両選手(TypeGaming所属、種目:StarCraft II)
- CherylNome選手(SunSister、種目:Alliance of Variant Arms)
ZOWIE/BenQ共同開発ゲーミング液晶モニタ「RLシリーズ・XLシリーズ」徹底解説
e-Sportsタイトルを集中してプレイできるPC環境作り(デスクトップ/ノート)



http://zowiegear.exblog.jp/17304461/
http://www.negitaku.org/news/15770/

多分出ると思うのでよろしくお願いします

萌え萌えきゅん♪

韓国に行くためにパスポートをとるために錦糸町まで行って来ました!
初めてのことなので緊張しました、でも意外と簡単に取れてしまうんですね
最近の進歩を感じましたわらい


そんでもって北海道から東京に来ている

PeCaのエーススナイパー荒野のおおかみ様に

IMG_0388.jpg
を買っていただきました!
マジ天使!
お高いお寿司もご馳走になり

萌え萌えしようということで
メイドカフェにGOGO


IMG_0387.jpg

なぜか俺だけ写真を撮れるコースを選ばれ罰ゲーム的にいじめられました・・・

でも良かった!!!!

めちゃかわいかったしいい経験ですね!

帰りは話題のTEN○Aを買ってもらい帰宅しました。

AVAの知合いと遊ぶのもまた違った意味で楽しめますね!
趣味も似ているので話題も尽きませんし(メイドカフェでは沈黙してました)
また遊べると良いな!

このページのトップへ
