スポンサーサイト


AVACTL

NILを貫けペカでAVACTLに参加させてもらいました!


相手はNSTさんでした。

守りはすべてラッシュされ
どうしようもなかったみたいです><

イクヨタス?さんのサイガが強すぎて要所要所的確に抜かれてきつかったです。
時よりNSTさんは異常なほどの立ち回りしてくるので油断禁物ですね。
NILでも何度か苦しみました^^;

攻めのときもgdgdでどうしようもなかったですね。
逆PM5人ラッシュを食らいましたがどうにか取り返しました
ペカはなめられてしまいますね・・・w

CWの原点であるペカでのクラン戦はとても懐かしい気がします。
山あり谷ありですが・・・・・


まぁゆったりAVA出来て楽です~


今からダーツいって海!
静岡らしいんだけど車だる・・

スポンサーサイト
音設定 | Home | DSR

コメント

イコライザーについて

あヴぁをやっているものです。
先日シェリルsのニコ動を見ました。
そのときに、音が非常に聞きやすいと思ったのですが、、、
イコライザの設定はどのようになっていますか??

もしよかったら教えてください^^

2010/07/26 (Mon) 17:56 | あヴぁ好き #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
