スポンサーサイト


夏といえば CW?

21837189_245624751_146large.jpg

海ですね!
AVAでCwやった後電話があって急遽海行くから行こうといわれ深夜2時から海行くことにしました。
いつもならネット優先してたんですが、もうそろそろ出かけることにも制限が出てくるので今回は
行こう~~~ってことで準備!


迎えが来たんですがバイク!
これもまた久しぶりで他のしかったw
ただスピード出しすぎなので横から人出てこないか超不安・・・
ドンキーで水着買って
集合場所でみんなの集合待ってて出発できたのが4時30分かな?

3連休なのもあって早めに行かないと込むと予想して早めに行きました。
これでも十分遅いんだけどね^^;


10人ぐらいになったので車2個で千葉の海へ!



21837189_245624664_242large.jpg


東京にはない良い匂い!
こんな田舎に住みたいな~と思いましたね
ただ不便なのは確かだと・・・w

21837189_245624656_156large.jpg


何年ぶりかわからない海を満喫しました!

今度はもっと計画立てて行きたい。さすがに今からとか言われても!!!

そんなこんなで

僕は全身火傷という思い出を作れましたwww
熱中症で倒れるとかマジキチ!


それで落ち着いて暇だからAVAやろうと思ってINしてAIしたらマウスがいつもの半分しか動かせないw

そんでCW!

初戦のすりーぷさん!
ぼろ負けでした。
AVAETでも苦戦した相手なので苦手意識が強いです><
相性が悪いのもそうなんですが、
分かっているのに型にはめられてしまっている感がします。
なので風穴開けるためには何か変わったことしないといけないかもね
SR3とかPM5とか

その後のCWはすりーぷさん戦の反省を生かしいつも通り以上の意識の高さで出来たと思います。
やはり負けることによって、悔しい気持ちや反省する部分を見つけられたり。
とても勉強になるので、負けた瞬間楽しいと思ってしまいましたねw
昔の自分なら「あぁ・・・負けたよ・・うぜ~~~~」
とかだったんですが、最近は「やばいww!燃えてきた~~~~wどう攻略しようか!」
って感じになれます。
是非リベンジしたいです!


水曜日待望のUpデート!
あまり情報収集してないので分かりませんが。
DSR 新MAP 仕様変更 が大きな更新なのかな?
まぁ近々なので楽しみですね!


最近ニコニコ動画へ動画をUpしたのですが、
面白いです!いろんな意見があって
「AVAのスナって頭狙わないよね!」
「BGMいらないから消せよ」
など
自分はFPS初心者なのですがSRって頭狙ったほうがいいのかな?
そっちのほうがメリットあればそっちも試してみようと思うんだけど
頭狙わなくても良い兵科がSRだと認識してるんだけどな

後BGMいらないから消せよ・・・
ミュートにしろよww

ニコニコアカウント作れんのにミュート押せないのが僕には理解できないw

まぁ単純に面白いコメントを多々もらえるので
やる価値ありですね!

今度準備整い次第野良をUpしていこうと思ってます。

PS、某有名配信者う○○ねさんがクランに入っていました!
CW配信もあるので期待ですb


海行ったら体焼かない人・・・
↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング
スポンサーサイト
DSR | Home | Xaiレビュー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
