スポンサーサイト


ニコニコ動画はじめました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11384125


色々面倒ですがあげることにしました。
BGMがうっさいので注意。


これで定期的に野良とか上げれたらいいなと思う。


DSR触らせてもらった。
AIで撃った感じとてもいい、これでTPGに引けを取らない確殺率を出せればDSRに乗り換えもありだなと思う。
ベロニカさんわざわざ声かけていただき、AIまで付き合ってもらって、ありがとうございます。


早くDSRこーーーい
ただ今月は仕事びっしりなのでDSRが出る週は地獄だわ・・・


AVAの大会の方も微妙ですね、直前にやる気が落ち始めた、
5万ユーロもらえれば十分かな。
まだ韓国行くには準備とか環境を整えた方がよさそう。

この大会がAVAの節目になるのは確実といえるだろう・・・


今回は韓国行く為に作られたクランとかないのかな・・・?かな?




これはDSR買いだっ!の方
↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング
スポンサーサイト
ひでえエイムしてんな | Home | バックーハ、ゴッエーイ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
