

接客悪いですねお寿司。

今日は給料取りに行って友達と上野にお散歩に
日曜だけあって人が予想以上に居た
アメ横ってすごいところなんですね
土日あんなだと相当稼げてるんじゃないかな

色々回ったんだけどいいものなくて何もかわなかった

CRのエヴァの新台うったことなかったから
2000円だけやった

チャッカーはいらなすぎる。
AVA課金した方が断然良かったわ。

そして事件は起こったのです
適当に回転寿司に入ったのですが


店員の接客糞悪くて
2皿くらい食べてもう帰ろうかと思った・・・
友達もお茶かけてやろうとか言ってたw
上野はいいところだけど変な人も居るんだな

勉強になった!


ところで最近エアコンや飲み物のせいでお腹が痛い
ふぎゃああああああああああああ


けいおんのED NO Thank you!が激アツ


寿司ではサーモンが好きな人は
↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング
二十歳 | Home | 解説・・・護衛

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/12 (Mon) 02:11 | # | | 編集
No title

匿名さま!
どうもお疲れ様です
以後よろしくおねがいしますね#w#


サーモンおいしいですよね!
鯛とサーモンが大好きです♪
機会があれば今度一緒に食べましょうw

ノシ

2010/07/12 (Mon) 02:27 | しぇりるのーむ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
