

ネカフェイベント、AVAET最終日、Xai

21837189_30334137_82large.jpg

ネカフェ内風景
いつものポジション2ですね
僕は2回目なんですが
ネカフェランキングはぶっちぎり1位ですねポジションさんは頑張ってる!

21837189_30334112_219large.jpg
そして戦利品

今回MVP取れてしまいました
基準がSDということだったので
眼中になかったんですが
1位になれたみたい
すごいラッキー
護衛を改めてやった感じ
苦手ですね・・・

l_b9c8b28673be5e4585bfa6092a56839d.jpg

そしてこれが僕の彼女



























うそつきましたすみません・・・
可愛い
こんな可愛い彼女ほしいです

ただ今お相手募集中ですっ!



そしてXai


「とてもいい!」
微加速があるみたいなんだけど
そこら辺の知識ないので正直分からない
使用感なんですが
前に使っていたデスアダー
とても大きくて振り回せないのに対して
Xaiは小さすぎずでかすぎず
自分にはとてもフィットしていると思う
今のところ打ち合いは強くなったと思います。
置いてからの撃つまでの反応速度が変わると嬉しいんですが


現時点では最高のマウスだと思われる。
また後日詳しいレビューします




そしてAVA

意味のわからない蔵落ちします
ゲーム中にもなったしロビーでチャット中にも
これが頻繁におこるときつい

続くようなら運営に言ってみようと思う


タイピングきつい右腕が乳酸たまってる感じが・・・



あとアニメが最終回ラッシュでとても悲しいです

奏ちゃんいかないでくれえええええええ

嫁ほしい方↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング
バンブルビー、CW | Home | 明日Upでーと

コメント

No title

お金をケチッてKINZUを買った俺は負け組み

2010/06/28 (Mon) 04:55 | かわたん #- | URL | 編集

xai(笑) kinzuこそ神

2010/06/28 (Mon) 05:23 | おおかみ #- | URL | 編集
No title

Xaiいいよねーw
俺もXai使ってるよ!

2010/06/28 (Mon) 15:42 | Ly.RoAr #xJo6FcP6 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
