スポンサーサイト


明日Upでーと

ついにきます
待望の大型アップデート

新マップスタジアム!
(全然興味がないので何も情報知りませんが)

とにかくアイテムがかなり実装されるみたい、
デスマと同じでやる頻度は低そうだな

新武器もイマイチみたいなのでいつもと変わらぬAVAライフが遅れそう

27日のネカフェも楽しみだな
よくわからないけど上位に入ればいいらしい



話は変わって
1週間前くらいからセンシを大幅に変えました
1800DPIは変わらず、ゲーム内が4.75から3.25へ
1日でセンシに慣れるから全然平気なんですが

強く振り回すとネガティブ出るのでこれが難点
AIMは安定するんですがとっさの振り向きが出来なくなり
ましてやSRのスコープ展開時がとても辛い

「センシはハイセンシがいいですね・・・」

本業であるSRを最近やっていません。
ライフルマンに憧れほとんどARですごしています
センシ変えてからSRもまったくやっていないので
優柔不断状態


ARやりたいんだけれどSRのが楽に倒せる
だがしかしARのが楽しい

僕がARでNilのCW出るのは()笑いなのでSRで出ますが
どっちつかずは良くないですね

つまり二股はダメ


M14にハマってNilメンツと殲滅すると
打ち負けます
高確率で
正直・・・



心折れます



「まぁ・・・M14でNilメンツに打ち勝てたら相当すごいよな・・・」

そう言い聞かせて頑張る、ヒャダサンがG36で

「俺がドンキーコングだっ!」
とかいってるので僕はDkを倒したいと思います!


あとマップ名称

色々面白いのがあった

俺は「ついんてーる」を推したんだけど
くっぱさんはさいころステーキ定食とか
ひゃださんは納豆ご飯・・・

しまいには納豆定食w

一つ決定したのが?
へぶんずげーと







俺、実はポニーテール萌えなんだ・・・


↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング
スポンサーサイト
ネカフェイベント、AVAET最終日、Xai | Home | 殲滅

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
