

殲滅

ScreenShot00015_20100622120838.jpg


昼間殲滅をしたんですが

ゲームになりません。


時には敵を待つ時も必要ですが

ひどすぎる。


もう野良は無理だなと思います。
やるならばAB無し部屋

USAVAはAB無しがデフォみたいなんですよね
昔はAB無しとかありえないと思ってましたが

いまだと全然ありだとおもいます。

レイプされようがしまいが
楽しくゲームできなくてはやってる意味がないし。

意味のわからない人と味方になりたくない

自分でAB無し部屋作っていこうかな。
適正でない人はkickの方向でいこう!


RTSも買ったしHoNやろう
明日Upでーと | Home | 1位通過!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
