

1位通過!

爆破第一シード取れました!


爆破最後はIdiotでした。

7-6のggでした、正直打ち合いなんかよりオーダーの戦略戦だったような気がします。

やはり対策済みの作戦は何度やっても通用しませんし、
何度もCwするたびに癖など見抜かれてくるのでFPSは流行を敏感でなければいけませんね。

公式大会はFRが制限ないみたいなので当日にFRに持ち替えたんですが
何とかAIM整ってよかったです。


元クランのPeCaなんですがテロリストさんに勝ったんですが
メンバーが登録されてない人が出て失格みたいです。
m9です・・・w

今日は護衛
疲れたね皆ガンバロウ・・・
殲滅 | Home | 動画

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
