スポンサーサイト


久々に野良爆破

昨日は護衛の大会でしたが予期せぬエラーで延期…
やってくれますね…

まぁ私は大会10分前にAVAの動作が重たい気がしたので再インストールをする馬鹿者…
都合が良かったです!

再インストールし終わったらINできない…
冷や汗でてましたね↓




今日AVAのかくつきの原因が分かったので
久しぶりに野良爆破

しかし自分は兵科をどうしようか悩んでいます

SRの特徴の一射一殺
ただ今のAVAをプレイして感じるのが置いてもラグで撃ち負ける
足や肩だと死なない
これは自分の技術面ですが

一発外せば負け
上手くいけば負けません
ただアサルトが下手で
SRをやり始めたので逃げ道が無いんですよね

SRをやり続けるしかないのか…


と愚痴をこぼしてみる(≧∇≦)



話が変わりますが
最近しみじみ感じた事があるんですが

簡単に言うと「集中力」
クラン戦に集中するとしないでは
勝敗に関わることは皆さん分かると思います
しかし常日頃クラン戦時に集中力を維持するのはとても難しい
なぜなら
相手が格下で自分達より弱いと思う
友達が入っているクランが相手
リアル体調不良

様々な理由で集中力が
落ちます

とある日
いつものようにクラン戦の相手が決まりました
相手は爆破護衛どちらもランクAです


余談ですが自分は強いクラン様と戦うのが苦手です、というか嫌いです…負けるの嫌ですから

そしてランクAと何気なくクラン戦………


確か二回やって両方フラグ上位
自分でも今回は勝てると感じました

なにが違うか自分で分かりました
「負けたら悔しい負けたくない…」
そう集中力
負けないよう
後悔しないよう
無意識に集中をしていたのです
いつものなんとなくのクラン戦ではなく
集中力さえしっかり維持出来れば
変に負ける事が減ると思います


これを理解して今日野良爆破行ってきました

動画は後で紹介しますが今自分の中でかなり良い爆破の内容になっていると思います


あ…電車ついたのでまた夜に…

バイトだバイト…


コメント返し
ヒャダさん
顔ですか!僕は貝になりたい
おおかみさん
マウスかいたいけれどお金がなくてね…サイほしい
2チャンさん
24レベルになったらあおう
32歳さん
すみません嘘ついてました僕まだ十代です…
お互い頑張りましょう!一緒にクラン戦できたら良いですね
スポンサーサイト
動画 | Home | チェスの駒

コメント

No title

やっぱ集中力は大事だよね!

僕はどことクラン戦する時も指示出さなきゃって事で頭がパニック状態でう。

新しいポジションやボム研究して試してみたりとか、常にAVAを楽しんでモチベーション維持する事が大切だと思うな。

2010/06/09 (Wed) 11:50 | hyada #- | URL | 編集
No title

あ、後油断せずにきっちり集中して!w 
いっぱい強いとこ釣ってくるね( ∵ )b

2010/06/09 (Wed) 11:52 | hyada #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
