

チェスの駒

絶不調、


立ち回りから反応速度まで・・・



仕事で疲れているといっても言い訳になりますが、
そんなこと関係なしに普通にFPSが下手になったと思います。
もう年だし・・・(32歳)

「新しくギターを買おう!そしたらけいおんの曲練習するんだ!」


FPSは、もうのbiしろ2cmもないので後は継続するのみです。
ただ時間もないのでゲンカイだああああああああああ



リアルとかいう言葉使いたくないんですが
リアルに疲れたまってきて
なんかもう・・・

イヤアアアアアアアア~~~~~~~~#w#



ははぁ~~~w


空元気だぜ!




ドラゴンネスト頑張るんだ~~~~~~~


しぇりるの名言その1
「俺はチェスの駒になるんだ・・・」

何が名言か分からないですが、
クラン戦はもうオーダーに頼ることにします。
最近読みが読めてない()笑

↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング
久々に野良爆破 | Home | AVATE!

コメント

No title

SRはクランの顔なので、思う存分個性発揮して頑張ってください!

2010/06/02 (Wed) 04:12 | hyada #- | URL | 編集
No title

マジレスするとdeath adderはクリックが重すぎてSRで使えたもんじゃない。
使い易いのはわかるがkinzuやG3レーザーやらとくらべると0.02秒余計にクリック認識するまでにかかる事になる。置いてる時に致命的だと思う。

 気分転換もかねてG3かってみんしゃい。

2010/06/02 (Wed) 17:11 | おおかみ #- | URL | 編集
どらごんねすと

いっしょにやろう おしえてー

2010/06/04 (Fri) 05:12 | 元プロゲーマー2ちゃん戦士 #- | URL | 編集
No title

私も32歳ですが クラン戦頑張ってます
仕事などで学生達に比べ時間はないですがお互い頑張りましょ

2010/06/04 (Fri) 14:35 | 私も32歳です #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
