スポンサーサイト


時は金なり

最近忙しくてネット関係、何も手がついてない状態です♪


ScreenShot00015.jpg


すごい悲しかったです。

しまいには笑われてしまいました。

このタイトルは自分達は並だって言ってるのでしょうか、

それとも並の相手を募集しているのでしょうか。


部屋に来た人を拒んだり、強いところにはいってチラ見するクランは
弱めをつけておいてほしいですね・・・


この部屋名がはやり始めてからクラン戦相手が
極端に減って
顔なじみの方達とばかりクラン戦することが増えました。


レベルは高いので全然かまわないのですが、
やりたい時に弱めしかなかったりで
gdgdしてしまうことが多いですね。

はやくマッチングシステム復旧してくれると

クラン戦相手探しも円滑になるんだけれどな・・・


大会前日になってJUTEさんがドラゴンネストやる気満々な件。
そして今日バイトがある件。
ギターを手に入れてやり始めようかなという件。
そして・・・最近AVAをやっていない件。


日常だったAI撃ちもここ何週間かサボっていて
AIMが悪いです、コレ負けないだろという場面で普通に負けますね。

誰かが言っていたのですが
「FPSっていうのは、やりこみゲー。やりこんだらその分だけ力ついてくる」
正直これ聞いたときは、何言ってるの?
と思ったのですが。

今思うと、ああーこれはこういうことかと実感します。

スポーツにたとえれば、分かりやすいですね。



まぁこんな雑談は良くて。こんなブログ書いている間に
AIしておけって話ですね・・・



コメ返し
↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング
通りすがりさん
何とか頑張ってやってみます!
ただ今ドラゴンエストが熱そうです!
スポンサーサイト
AVATE! | Home | クラメン募集!

コメント

No title

PeCa「しぇりるがいるときのNILはお断りで~すwwwwwww」

2010/05/28 (Fri) 23:24 | おおかみ #- | URL | 編集
No title

弱め部屋多いですよね~

萎えますよね、しかもスタートバグもあるし・・・・

AVAの終わりが近づいてくる・・・・・(TдT)

2010/05/29 (Sat) 02:42 | QuaRtz* #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
