スポンサーサイト


プライド!クラン戦・・・

キムタクが出てるアイスホッケードラマプライドを全部を1日で見ました、

男って熱いねって感じますw

古きよき時代の女は美しい♪


あんな人に出会えたら
あんな友人と共に歩けたら
あんな青春を過ごせたら
なんて3次元で考えてみるミル・・・


とにかくキムタクかっこよすぎです!
maybe・・・


ハルの口癖なんですが、

僕はCWの挨拶で使ってますwww

理由は特にありませんが
なんとなくです^^;

意味が分かりませんが
痛いなと思ってください。

ScreenShot00003.jpgお疲れ様です。

今日はヒャダさんが早く落ちるのでクラン戦1戦だけで解散フラグ!

僕も今日疲れてるし
明日バイトの会議があるので早めに寝たいと~おもいーまーーーすーーーー



僕と熱い青春をおくりたい方は
↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング


こめ返し
じゅてさん
このゲージはユーロプラスの耐久のやつですね。
100%きれると終わっちゃう・・・><
スポンサーサイト
運営!たこ!PASMO! | Home | 新SG!?護衛!クラン戦!

コメント

No title

プライド面白いですよねー
再放送されてたの見たけど見逃した話多くて欝です

2010/05/15 (Sat) 11:44 | muhyo- #sq4QJOk. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

ちゃんコポポッポ ヒールスポスポ抜ける. やけど足軽いから. 昼間わ原付で三宮に用事行って. 終わってから. ミント神戸の方に行って. OPAの近くの階段で. 転けそうなって. お腹もすいたし. 地元に解散して. ご飯食べて夕方からやっとう. キムタクのアイスホッケーのTv ......

2010.05.31 (Mon) 15:18 | 木村拓哉 新ドラマ リン・チーリン 最新情報
このページのトップへ
