

新SG!?護衛!クラン戦!

新SG強いですね・・・

5~8mくらいなら1確余裕ですが今ならいけそう・・・
ただ新武器は若干の強化補正があるのでしばし、様子見・・・

最近、野良が一人で出来ない
鬱だ・・・


今日はクッパさんと交代でクラン戦出させてもらって
出ない休憩時間はアニメみたりニコニコみて時間を潰していたのですが
意外と見はまって~♪
7-0とかで終わってくるのでアニメ1本、いいところで交代になるんですよね・・・


そして念願の!
ScreenShot00097.jpg


でとねーたーさんに勝利できました。
一応作戦ではないですが大まかな意識統一だけした感じですが
何とか手が届きそうです!
ただ爆破と違って護衛は何があるか分からないのでその点が怖いところですね・・・
でとねーたーさんはまだ何か秘策があるかもしれない・・・><

またクラン戦お願いして練習できるといいな。
自分が無理言って出てもらう護衛
人一倍頑張らないといけないな・・・
野良・・・我慢だ・・・!



爆破も疎かにならないようしないと”・w・”
コメ返し

↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング
ヒャダさん
ごめんなさい!僕が結構遅いです><
バイト始まるのでさらにIn率低下の可能性あり・・・

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

プライド!クラン戦・・・ | Home | あびゃ

コメント

No title

ユーロの横に出てるゲージはじめてみた!!
何のゲージ?

2010/05/13 (Thu) 13:04 | Jute #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
