

あびゃ

さぁ大会も近づいてきました!

爆破はまーまー
護衛は・・・


最近野良の時間がゼロに等しいです。
レベルは低いし、ストレスのみたまります。
なのでクラン戦ONLYです。


個人的な技術面は調子が良いです。
ただそれだけでは意味がないので5人で動く方が難しいですね。
メンバーも変わるし、皆それぞれ個性があるので
それに合わせるのが勝負です。


後はもう少し会議したい、
反省会はあるのですが、その時それを反省して1日を終わるので。
やはりみんなの思考統一のため定期的に会議でないですがそういうのも欲しいですね。
口達や文面だけでは分からない部分もあるので。



作戦や戦略の話し合いって面白い。




「オーバードライブはパッシブなの・・・」


↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング

コメ返し
おおかみさん。
ミルナ・・・!
新SG!?護衛!クラン戦! | Home | ATH-A900

コメント

No title

俺もミーティングしたい!でも集まるのが遅いからCW優先的になってしまっている気がするでごわす。

2010/05/12 (Wed) 03:52 | hyada #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
