

現状報告?

Blog放置しすぎですね。
久しぶりに書いていきます~


まずはじめにAVAクランのPeCaを抜けました、
特に理由はないんですが、前々から誘いがあったクランに気分で入った感じです。
まだ20戦もやってないですが、正直AVAのクラン戦は飽き気味です、ここ数日もやってないですね。
PeCaの方にはしつこくお邪魔させてもらっていますが、SRがいなくて大変みたいですね、
申し訳ないです↓ですがSRに頼らない強いクランになってほしいです!∩`・◇・)

新しいクランの方はライフルの打ち合いはしっかりしているみたいなので、楽といえば楽ですね、
ただ連携も戦略も全然なので上級クランにはまだまだ勝てないと思います、

そしてグラフィックボードを新しくしましてRM、PMが非常にあたりやすくなりました。
体感で言うとヘッショ率が4倍くらい?

意味がわかりませんが、頭を狙えばちゃんと頭に当たってくれますw
このおかげでSRをする時間が極端に減って爆破ではSRまったくやりません!
(敵に強いSR様がいらした場合、勝てるかどうか、SR持ってみたりは・・・しますw)

ただクラン戦においてはSRよりもアサルトのほうが楽しい気がしてなりません、
頭を使えばアサルトの可能性は無限大ですしね;;
SRで多人数を抜くには時間がかかるし1発はずすリスクを考えると、行動範囲が狭まります><

適当にサブでRMやらせてくれるクランに入ろうかなとか、、

今日の朝ですが護衛で0デスを初体験!
兵科はPMですがTPG拾ってましたww
護衛


AKB


右上、かわいいです!!


テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

不調 | Home | アヴァッ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
