

ATH-A900

ATH-A900のレビュー!
点数でいきます!
付け心地:60
音漏れ:70
音質:85
デザイン:90
携帯性:30

付け心地はいいのですが、重たいです。
首が疲れます。長時間つけて耳、コメカミよりも先に首が痛くなります。

音漏れに関しては一般的なヘッドセットなどに比べると良いほうかも知れませんが。
大音量でFPSなどではほんの多少もれます。
ただ一般的に使う分には一切もれないといってもいいでしょう。

音質、自分はいいヘッドホンをつけたことがないので分かりません。
ノイズ、音が割れるとかはないです。

デザインはつけていて恥ずかしくはないと思います。
自分は青色が好きなのでなお良しです!

携帯性はありません。でかいです、重いです。

値段は少々しますが、無くて損はないと思います。
ただかって得したということもないです、可もなく不可もなく。
あびゃ | Home | オフ会、ボーリング

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
