スポンサーサイト


オフ会、ボーリング

5月2日にはリア友が入ってる、極楽蝶というクランのオフ会にお邪魔してきました!

池袋のIWGPで集合でした~♪

ここにまこっちゃんが居たんだね!ウン#w#


もんじゃとカラオケ行きました!

オフカイ
左リア友!

もんじゃは食べ放題でまぁまぁおいしかったかな!


カラオケはアニソンばっかりでテンション上がりました!
初音系の歌が入っていたので始めてカラオケでボカロの歌歌えた!!!



その後はリア友の家でまったりすることに~

一人暮らしうらやましいデス。。。

家賃半分で寄生して(ry


みんなAVA経験者なのでとっても面白かった
他人の操作とかを見れるのは
新鮮ですね!

デバイスの位置とかカスタムとか

オフであってはじめて分かることもある!?



FPS講座(AR)的なのを一人に教えてたんですが
飲み込み早くてびっくり

教えたと通りに動くので正直びっくりw

僕自身ARはへたくそなのですが
立ち回りくらいは分かると思うので
教えてたんですが僕より上手くなってしまったんじゃないかな^^;

AIMがある人はスゴインダナと感じました!
カンカンいいますね♪


手作りクッキーも貰いました!
一つはクランマークのでもう一つはくまさんのでした
おいしかったです!ありがとうございます!

そんなかんじでオフ会は幕を閉じました!
またあるといいですね#w#




次の日はいきなり友達の妹から電話来て財布持って下に来いと
「え・・?なにかつ上げか!?」
と思いつつ下にいくと、友人集団が来るまで待ってました。。。


そうそれはまるで、ドッキリ番組にはめられたかのように
僕は棒立ちになったのである。


そのまま断ることも出来ずボーリングへ。

テンション低いときに運動は本当に苦痛><

3ゲーム目までスコア100前後

そのうちやる気出てきて6ゲームには160くらいいけたかな?
投げ方分かったので機会があれば200目指そう!
最近どこのボーリングも若者はカーブ的な玉を投げるのだけれど
俺は直球で行くぜ!!!!!!



もうすぐ大会!
頑張れるのかああああああああああああ?!?!?!



こめ返し
武者丸さん
反応あっても僕は下手なので・・・><
スカイフィッシュさん
こちらもリンクさせていただきました!
スポンサーサイト
ATH-A900 | Home | ネタw

コメント

なにこの記事どうでもいい……

2010/05/06 (Thu) 18:14 | おおかみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
