スポンサーサイト


元気、

何事にも元気って大切だなって思う


最近クラン戦の勝敗が気にならなくなりました

昔は負けたくない!
やるなら勝ちたい!

と思ってたのが
今はあまり勝ちに固執できなくなってる


疲れてるのかな

なにかモチベーションが上がるような
イベントがないとなかなか気持ちが切り替わらない

この前大会も終わり
今は何の為にクラン戦を頑張ればいいんだろ


クラン内の空気も良くないし

昨日はどうだったかわからないけれど
今日は自分が引っ張れればよかったな
VCが静かだとみんな動きが悪くなる

元気ないから必要最低限の報告すらできなかった反省だな


後反省会もっと言い合ってもいいと思う

俺は入ったばかりで空気読めてないのかもしれないけど

ニルメンバーはもう長い間一緒にAVAしてきてるのだから
多少ぶつかったって全然平気だと思う

今日
二人が言いたいこと言えない方が俺としては
あまり好ましくないかな
みんなクランを良くしようと発言してるんだからちゃんと話し合えばわかりあえるはず!


俺はよくPeCaのティッシュさんと立ち回りだのいろいろな事を言い合いするんだけど
普通に楽しい!
お互いに考え方があるんだけど
相手の考えを知れるし自分の考えも知ってもらえる!



全く話が変わってしまったけど

話し合いって大切
だから今日みたいな事がまた起きたら
俺は意見のあるみんなにいろいろ話しかけよ
空気読めてないけど
俺はいろいろ知りたいしもう少しみんなの意識を固めたい


コメント返し
ねこたちゃん
ではけいおんではどのキャラが……w
うーさん
どうしたんだいっ(`o´)
スポンサーサイト
おっ出かけ | Home | この想い輝くから~♪

コメント

No title

元気ないとか喋らないとか本当くそだとおもうんだよしぇりるさん。
楽しくやらないで何でゲームやってんのって思うわ。
たまに勝てば楽しいんだよっていわれるけど、そりゃ当然だが、勝つことだけが楽しいのかっつー話で、楽しめばまた変わってくると思うんだけどね。ぷー

2010/04/18 (Sun) 18:39 | れす #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
