スポンサーサイト


この想い輝くから~♪

この日記はしぇりるのーむの日常を淡々と書いた物です
過度な期待はしないでください

後、多少痛い子発言があるかと思いますがペヤングの麺を湯きりで落としてしまった時の冷たい目線で見やがってください

今日は携帯から更新
最近あごが痛い
寝違えたのかもしれない
今日のクラン戦は調子悪かった

やっぱり周りの動きを気にしすぎると
自分の動きが駄目
けどクラン戦でオーダー?
面白くない?
まぁ単独ロング取り勝手にする俺には無理だな
唐突だけど
ニルはやっぱりいいね
入れて良かった
アサルト強いしSRも強い正直俺要らない気がするのは気のせいなのか!

俺アサルト超下手だから困ったな
AVAにハローワークは有るのかな?
リアルのハローワークも行かなきゃな?


なんか今寝れなくて超絶暇time


クラン戦強いとことやりたくないけどやらないと反省点が見つけにくいね

次期の大会は夏なのかな?
またニルメンバーと会えるといいな
韓国とか行けたらお泊まりできる!
ハイブリッドさんは
UNOやったみたい
俺はかくれんぼしたい


そのためにまずクランの基礎を固めたい
クラン戦やる事は良いことだけれど
ただクラン戦やるではなく目的のあるクラン戦が身になる!
今のニルはじゅてさんが?いろいろ考えてくれるから向上心があって不満は全く無い♪


後でメンバーの紹介書こう

なかなかVCで意見言うの得意じゃないからこういう場がはけ口というかなんというか~

今のうち吐いておこう
「みなみけの千秋の声まね上手くなりたい」




(^_^;)





だれかアニメ語れる人友達になって!
ニルはみんな大人で僕ぼっちなの!w






コメント返し
かわたんさん
是非お気に入りのフィギュアを写メールしてください♪
JPSさん
その白い箱のスコッティは今日空になったよ…w
スポンサーサイト
元気、 | Home | QCK!カレン!デスク!

コメント

No title

アニメなら語れるっつーのw

2010/04/15 (Thu) 14:35 | ねこたちゃん #- | URL | 編集
No title

しぇりるのーむェ・・・

2010/04/16 (Fri) 12:14 | れす #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
