

不調ううううううううううううううううううう

不調~不調~♪
ベレスクきもち~い♪


クラン戦ほんと僕NOOOOOOOOOOOOOOOOOOB
みんなにほんとうにわるいな~

もう2週間ぐらいまってください!
いろいろ調整するので!!

センシ変えて
立ち回り変わって
不安定なのです!

なのでもう少し・・・グハッ・・・



けどね本当に味方が強くて感謝してるんです。
特に今日はじゅてしゃんがフラグごっそり持っていくからもう感激♪
16の1?とか出してましたwwww
殲滅とかFFAをNilメンツとよくやるんですが
AR下手な俺は即死するねw


10戦近くクラン戦を連続でやったので集中力があれですね。
よくないですね。。。
オーダーって楽しそう・・・wチラッ



コメ返し
EleXtioN さん
お疲れ様です!またお願いしますねb
ねこたちゃん さん
ありがと^^超えかけてくれればよかったのに~><
色々話したかったな~♪

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

もうだめ! | Home | 大会終了

コメント

不調はデスアダーとかいうマウスのせいだと思うよ(^-^)


kinzuっていう微加速がここちよいマウスがあってだな

2010/04/08 (Thu) 04:32 | 荒野のおおかみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
