

連携?集中?

集中が無いのか自分の連携が下手なのか
敵に勝てない。

5:5の割合以上で打ち合いたいのですが
なかなかそうもいきません。

今思うと
なんで抜かれるんだろう・・・
あの状況なら負けないはずなのに。

そんなシーンが今日は何度もありました、
やはり自分の調子がチームの調子に依存するって感じですかね
味方がうまくやってもらえるといい集中が出来るというか


言葉ではうまく説明できないのですが^^;

Nilでは本当に味方に助けられているなと実感します。
武者修行的な感じでNilさんに入らせてもらったのですが。
自分は一人で抜けに行けるようなSRではないなと実感してますw


本番頑張ろう。
青春満喫だぜ!

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

大会終了 | Home | イマジンブレイカアアアアアアアーーーーーーー

コメント

No title

昨日のが緊張ってやつだね!
しぇりるさんは出来る子やから自信もって動くべし!

SRが動きにくいのはARのせい。
思い通りに動かしてみて!

本番はがんがん声出していきましょー!

2010/04/02 (Fri) 21:45 | hyada #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
