スポンサーサイト


イマジンブレイカアアアアアアアーーーーーーー

今日は暇つぶしに昼間っからAVAやりました~

平日の昼間~夕方の時間
野良がカオスですね♪
自信を失いました^^

少数爆破入って「よし少しはまともに出来るぞ~」
と意気込んでいましたが、
案の定味方が(ry
仕方が無いことですが、コレが耐えられないとクラン戦しか出来なくなるので
我慢してやりました
忍耐力が2Upしました


ACEさんのブログで護衛とは何か?
的な記事があったのでよーく目を通してみました
僕は護衛下手なのでとっても参考になりましたw
爆破より護衛の方が考えることたくさんあるんだな~と
感じましたね。

コレを知っていたハイブリに勝ったフロンティア、Idiotはどんな思考なのかとても興味がわきますねw
フロンティアとは少し面識があるので会場では
Srの方にどのように動いているのか聞いてみたいと思います!
すごーくワクワク

今日はクラン戦できなかった!
明日出来ると良いね!


コメント返し
2ちゃん戦士
やっぱプロは違うね!

MoGuTaN
別にほしかったんじゃないの・・・
だけど当ててみたかったの・・・
そしたらバチあたったの・・・
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

連携?集中? | Home | FRF2

コメント

No title

http://shibafps.blog2.fc2.com/
ブログ始めました
リンクしてもよろしいでしょうか?

2010/04/01 (Thu) 11:29 | しばたく #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
