

ひっさびさ~

2~3日ぶりにクラン戦やりました~

C4設置時の時の立ち回りの指摘もらえてうれしかった!
あんまり指摘されることが無いから目標ができてモチベUp~です!
少しだれてる部分があるので強いところとやって気を引き締めたいですね。

クラン戦後の野良が集中できなくてとても苦しいw
遊び感覚になってしまうので
その点改善したいな~

オフライン護衛大会の出場クランはイディオットさんとフロンティアさんに決まりましたね。
どれも熱い試合でハラハラですね。
護衛は常に緊張が続くので精神的に大変だと思います。


がーんばろっ♪




テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

FRF2 | Home | AVA大会

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
