スポンサーサイト


アヴァッ

久しぶりにAVAやりました☆


クラン戦いく前に殲滅でライフルを練習・・・

G36・・・G3・・・・74・・・


どれも俺に合ってないぜ・・・




(タボールって強いのかな・・・?)



「俺タボール買うわ!!!」



TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE


なんですかこの集団性 画面のブレのなさ

ミドルレンジは神がかってますね!!!!


てなかんじでクラン戦。

自分的にはいい動きはできてきたかも。
ただまだ作戦の甘さと動きの正確さが足りないです。

SRとしてどんな動きをすればいいのか、何をしてほしいのか察する能力がまだ身について
ないみたいなのでがんばろうと思う、
5人の中に1人のSrの重要性はとっても高いと思うので、
まじめに取り組まないといけないなと感じました∩`・◇・)

とはいうものの明確な目標がまだ見つからないので
苦悩しますね><


とりあえず状況把握をがんばってみようと思います!


PS:SRじゃ倉庫シフトじゃないと足が間に合いません・・・><w
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

現状報告? | Home | AVAックス

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
