スポンサーサイト


AVA大会

胃もたれで非常に気持ち悪い僕です。

今日は大会がありました~
気づいたのが前日の夜ww

しかも1戦しかないと思っていたのですが3戦もあった><

若干の寝不足と胃もたれでコンディション×でした・・・

自分では感じないのですが緊張してるのかAI打ちに違和感あったなぁ
無意識に当てられないっていう症状?
まぁ本番に強いタイプなのでいっちゃえーって感じでしたね。
今思うとクラメンに申し訳ないね・・・

どの試合もいい緊張でやれてよかったな~
Nilは雰囲気悪くなる傾向があるから、それさえなければ本当にいいチームだと思う!
じゃすてぃすそーどさんがムードメイカーでクランが明るくなるのでとても助かりますね。


オンライン大会最後のハイブリッドさんとの試合は、とても張り詰めた空気漂ってました
内容は多分コチラの動きはグダグダだったと思います、でもそれでも持ちこたえられたのは良かったですね、
動きは断然ハイブリさん有利に動いてたと感じました、
特に中央の取り方、SRの置く位置が絶妙すぎて歯も立ちませんね^^;

特に大会に向けて練習とかは無かったのでまじめに練習してたらもう少しグダグダにならなくてすんだかな?


なにはともあれクラメンに感謝です!
本当はハイブリットさんとの試合の終わりにVCでお礼言おうかと思ったのですが




ハイブリさん戦後ろで母親が見てた

ので言えませんでしたww

この場で申し訳ないですが、

「クラン戦お疲れさまでした、大会近いのに急遽加入させてもらって、長い間クランになじめないNOOBでしたが
一緒にプレイできて楽しかったです!決勝もみんなの力で勝たせてくださいね♪ありがとう~!」


コメ返信
>ひゃださん
新エヴァ打ってます♪正直勝てる気がしませ・・・w
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

ひっさびさ~ | Home | AVAしたい!

コメント

No title

いざ尋常に勝負

2010/03/21 (Sun) 01:44 | EleXtioN #- | URL | 編集
No title

>>ハイブリさん戦後ろで母親が見てた
吹いたwwwwww

会場で何か一発ゲーでもお願いします!!

2010/03/21 (Sun) 12:04 | MoGuTaN #- | URL | 編集
No title

オフライン決勝の日はみんなで並んでエヴァですねわかりますwww

2010/03/21 (Sun) 17:36 | かわたん #- | URL | 編集
No title

決勝でもいつもの神スナを披露して下さい!
焦らずに落ち着いて行けば大丈夫!

2010/03/22 (Mon) 03:47 | Jute #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
