スポンサーサイト


AVAしたい!

どうも、碇シンジです!

すみません噛みました。


最近AVAしたい所存でございます。
何かと用事がふりかかってくるので、クランタイムにInできないことが多くて
はたまた普通に野良すらできてないです;;

昼はスロットに行って、夜はAVAやるぞ~と意気込んでいたのですが、
タイミング悪く遊ぼうと電話が来たり、
生活リズムが狂ってるので夕方ぐらいに寝始めたり。。。

困ったものです、


だがしかし。
こんな時間にブログを更新!


今さっき起きたのです!


生活リズムは改善されました!
クラン戦いけます!!!!


話は変わりますが、
一昨日近場ラウンドワンでスポッチャっていう運動ができるのがあるんですが、
すごく楽しかったw
屋上でフットサルやバレー、バッティングセンター的なのもあったし、アーチェリーもあったw
男4人女2人で行ったのですが、女性より早く息があがった僕でございます・・・w

あと感じたのがもう19歳でも筋肉痛が2日後にくるんですね・・・w
今になって痛いですw

カラオケもあって喉も筋肉痛になりました。
以上!






あとペカの知り合いの方にCRTのリフレッシュレート向上のやり方教わりました♪
かなり感謝です>w<
AVAやりたいのだけれど・・・・



スロットに行こうかしら~~~
スポンサーサイト
AVA大会 | Home | 雑談

コメント

No title

最近何打ってるの~?


















2010/03/19 (Fri) 21:51 | hyada #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
