スポンサーサイト


雑談

どうでもいい事なのですが、用事の前で暇なためブログを書くことにしました。

まず最近の出来事、
ネカフェの人w
少し前に行ったポジション2のオフライン大会の店員さんらしき人からTELLが着ましたw
正直驚いていますよく覚えていたなとw
こんなことがあったのでまた足を運びたいなと思っています♪
(行ければだけどw


キャラ
そして念願?のダイヤⅢ☆
やはりカッコイイ、廃人の勲章ですね@@
まぁAVAを昔よりはやらなくなったのでペースとしては遅いですが、よく積み重ねてこれたなと実感します。
SDも1.8ほどだったのに上がってきましたね、護衛のおかげでしょうか^^;
戦績はぁ・・・伸びません、ハイ

ステータス
そして自分のステータス?情報といったらいいのかな?
私は、約5万5000人もの軍人達をこの手で殺めてしまったのですね、
と冗談はさておき!タクティカルスコアの低さが目に見えてわかります、
殲滅キライなのです。前に出ないといった方がいいのか、

そう、私に与えられる唯一の勲章。
それは


†~~芋~~†

この記号とか中学生ぶりだぜwww
厨二とか言わないでください、


なんかどうでもいい内容になってしまったな。
お風呂入って出かける準備でもしてきます。


そういえばコメント返し忘れていたのでこの場で返させていただきます

>頼りにしてまっせ! Jute
お高いですぜっ!

>かわいいじゃないか。けつだせよ Res
あなたみたいな変態野郎にはジャッジメントですわ!

>ケーブルさんディスッてんすかあ!!! Jute
すみません、イイ噂聞かないのです!

>規制だらけで速度もでない光の俺ディスってんのか。
皆で意見出せるのがベストなんだけど、それこそ意思疎通ができてないとだめだし、自分で考えられる程度にクランの底上げをしないとなーって話は前したなそういや れす
光の速度が出るのが光回線、君のは光回線に見せかけたADSLさ・・・w
また何か話そうね!

>景子は渡さない(キリッ Daigoin
>待て、景子は俺のもんだ(キリッ Jin
いいか?よーく聞いてくれ・・・

































俺のもんだwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

AVAしたい! | Home | 泣ける

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
