スポンサーサイト


泣ける

今日はカラーチャットがはやっていましたね。
ロビーが色鮮やかでした。


これの数値を変えると色が変わります!
お試しあれ、不具合、不祥事が出た場合は責任取れません♪

今日はクラン戦やった~
やっぱりお風呂入るとエイムと反応速度が著しく低下するのが目に見えてわかる。
大会当日はお風呂深夜に入ろう~↓

久しぶりだから動きがなってなかったね。最後は良かったけど
慣れてきて緊張感が抜けている。
自分の立ち回りも見直さなければ、
不利な立ち位置で勝負してるから対等か相手以上にいい位置取りで勝負しないとダメダなと思った。
ガンバロっ!
今度メンバーに立ち回りを指摘してもらいたいな、
あまり言われることが無いから「俺の動きどう?」とか聞くんだけれど
クラン入ったばかりで聞けずにいる・・・w
俺ガンバッ!@@


クッパさんとCSSやったのだけれど、いきなりフリーズした!!
なんか悲しかった。
お腹も減ったし再起動しながらコンビニいってラーメン買ってお湯をコンビニで入れました。
家に帰って食べると硬かった。
お湯の温度50度くらいだろうな。。。
お湯入れるとき湯気出てなかったし・・・・

不運だね・・・


AVA引退かな・・・

いや人生引退(ry



隣の客はよく柿の種を食べているん!!!!!









あっ・・!
北川景子イイカンジです♪
スポンサーサイト
雑談 | Home | スタンドアップ~スタンドアップ~♪

コメント

No title

景子は渡さない(キリッ

2010/03/15 (Mon) 12:19 | Daigoin #yl2HcnkM | URL | 編集
No title

待て、景子は俺のもんだ(キリッ

2010/03/15 (Mon) 14:55 | Jin #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
