スポンサーサイト


初大会!戦略!



今日FPSゲーム初めての大会に参加しました~
やっぱり緊張しますねw
前日にクラン戦結構やっていたので僕はいい集中で望むことができました。
本戦はがんばってほしいですね!o(〃・◇・〃)ゞ
僕は一応補欠なので万が一のときに対応できるよう努力します!

大会終わって野良クラン戦も本当に楽しい
クランの皆と頑張ってるっていう気持ちがが肌で感じられてとても新鮮。
まだ未完成なのでとっても楽しみです(ノ`ー´)ノ
まずはクランメンバーとなれることが大事だなって感じましたw
些細なことでもチームワークに関係してくるので
クラン戦以外でも交流を深めたいです!

ただ真剣にやっているので疲労という反動がでかいです↓↓
ホントはブログなんて書くテンションでないですが
その日に書いておかないと思考や感想が変わってしまうとおもうので
頑張って今かいています・・・はぁはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

戦略がはまったときのクラン戦はとても面白いですね、
この前sleepさんにフルボッコにされたんですが、今日色々考えて戦ったらとてもいい感じに
ことが進んでよかったです。
イディオットさんに負けたのはとても悔しいです、
僕自身が感じていることなので相手様はどう思っているかわからないですが。
とてもいい試合ができていると思います。
Nilが完成したら少しは強豪に歯が立つ様になるんじゃないかとわくわくです。




とにかく今クランでの活動が楽しい♪
ゆっくり進んでいけたらいいな~
無理しすぎると飽きなどが出てくると思うので、その辺の調整も大事ですね!

どう思われているかわかりませんが
頑張るのでNilの方々優しい目で見守ってくださいにゃん☆






気持ち悪い~
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

スタンドアップ~スタンドアップ~♪ | Home | クラン戦!肺!AVA!

コメント

No title

頼りにしてまっせ!

2010/03/07 (Sun) 05:37 | Jute #mQop/nM. | URL | 編集
No title

かわいいじゃないか。けつだせよ

2010/03/09 (Tue) 13:07 | Res #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
