

クラン戦!肺!AVA!

久しぶりにクラン戦できましたo(〃・◇・〃)ゞ
今日は楽しくできてとても面白かった!
自分的にはあまり真剣にならず気楽にやったクラン戦も多かったので
異常に力まず集中できたと思います、
やはりガチガチ身構えてしまうと、てんてんてん・・・・ですね。
微妙な精神状態でやることになりますがBestな状態を探したいな~

結構SRで抜ける時があって嬉しかったです∩`・◇・)
味方のアサルト陣達が心強いので色々な幅が広がる

クラン戦の反省点としては!
個人の反省は、やはりまだクランに慣れてないから意味のわからない行動をしてしまう。メリットの無い行動がある。シフトが遅い、回り見れてない。
後、自分が言えることではないですが、
クランの反省は
戦略が無いときがある、声が出ない、設置に行き着く&その後の行動が無い。
戦略→連携につながると思うので連携を頑張っていきたいですね、そうすればもっと伸びると思います!
まぁ自分みたいなのが入ってきているからクランとしてはやりづらいと思います。
申し訳ないところですね↓↓

皆が楽に動ける為に、馴染めるよう努力します。


手術した肺が痛いです。レントゲン取りに行かなければ↓
クラン戦で緊迫する局面、やはり心拍数上がるので心臓バクバクして肺が痛かったww
心臓と肺が近いんだなと痛感・・・・@w@;




AVA楽しっ☆

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

初大会!戦略! | Home | Life

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
