スポンサーサイト


Life

最近、規則正しい生活になっています。
寝るのは12時前、起きるのは9時(え????????

当たり前の生活なのですがこの時間帯で活動するとどうも暇ですね。

そんな話は置いておいて。

昨日久しぶりにAVAの野良を堪能した。
カクツキが直ったので、テンションUP~でやっているのだが。
VCつないで皆でわいわいがとても楽しい♪

本来ゲームをするにあたって、まず第一条件に面白い、楽しくなくてはいけないね。
これがかけてしまうとゲームをやる意味が無くなってしまうと思うんたんうんたん♪



僕の知人のTISSUE_Pという人がいるんですが。彼の一言・・・
L85買おうかな~~~

孔明「今です!!!」



私の策略にはまっていく様がとても哀れで興奮するよ!!!
二人でL85持って野良に出かける日がくるのを僕は待ち望んでいるよ。
べつにTISSUE_Pじゃなくてもいいんだ、L85を好き好んで使ってくれる同士を私は待っている。


銃に萌えるってこういうことなのね・・・


そんなこんなで野良の楽しみ方がだんだんわかりつつあります。
1つ目は大体身内5人以上で16人部屋でAB有り部屋を立てる。
これだけで僕は十分って感じです(ノ`ー´)ノ

野良はもうただ楽しみたいだけ・・・・
何かを求めても仕方が無いし、





ブログリンクにもあるMahoneさんの影響で
携帯の着ボイスを真似してしまいましたo(〃・◇・〃)ゞ
みなみけの千秋・・・・


「メール着てるぞ、バカ野郎」



かわゅす・・・・

世を制する者は海底の様に暗く冷たく、時には
太陽の様に、明るく暖かい者だ。

意味不・・・・


つまり
ツンデレっていいよね!





スポンサーサイト
クラン戦!肺!AVA! | Home | カクつき!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
