スポンサーサイト


疲労

疲れました。。。
友達の専門学校のファッションショーいってきました、

感想は
すごい独創性にあふれているなと思いました。
タイプの女の子はいませんでしたねハイ・・・


その後ご飯食べて帰宅~


大会の日時聞こうとVC入ったのですが、クラン戦参加させてもらえそうだったので
やりました。

疲労と何もウォームアップしてない&AVAのラグ?カクつきで
どうしようもなかったですね。

足引っ張るにもほどがありました。


AVAの重い症状が治るまでクラン戦は控えたいですね;;
クッパさんがいるときは僕がSRやらせてもらっているのですが
メンバー的にSRはあふれるので僕が出るの自重したいと思います!
やっぱり勝つために最高のメンバーで挑むのがチームの団結だと思うので、
クッパさんがいるときはSRは任せたいですね、自分より数段上手いので。

今度相談してみよう

疲れた・・・あ!



あとAVAのカクつき、なってる方います?
いたらコメントもらえるとうれしいです
スポンサーサイト
カクつき! | Home | ファッションショー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
