

クラン戦 YUKI デスク

2月20日 sleep
2月20日 BliTz
今日は調子が良かったかな?
クラン戦前に何もしなかったけど意外とあたった
多分いい感じに敵に当たれたからかな>w<
最近は良くわからない立ち回りで殺されることが多かったから、、、
いつもの実力を出せるように頑張らないと。
多分、本来の実力より相当低い状態でクラン戦してるんだろうなぁ
まだ手震えるし↓↓

クランに慣れればもっと安定すると思うけど
自分の努力しだいですね;;


最近YUKIって歌手にハマりました♪
声がとても癒されます、
今日は野良で敵の足音ほとんど聞こえないくらいで爆破やったけど
やはり、弱い。
結構自分は音頼りな立ち回りしてるんだなと実感しました。
けどいい曲を大音量で流してAVAとかストレス解消になります♪

デスクトップ

コレがしぇりるのデスクトップ!
最近フィギュア当たったから無理やり飾ってみた♪
まじかわゆす@w@

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

CRT!CRT! | Home | L85!護衛だょ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
