スポンサーサイト


クラン戦♪

今日はお酒を飲んでもうまともなことしないと想いAVAにInしたんですが
クラン戦のお誘いが着まして参加してきました~

酔ってるので反応遅いし何も考えずにやってましたね><
今思うと戦闘中の事、何も覚えてません!


内容は護衛でガチムチウッホさんと
ちーむまつりさんとやりました。
爆破はNewぽっぽくらぶさんとやりました

どれも全勝できてよかったです。
護衛でRPGやったんですが初めてで何がなんだかわかりませんでした><
多分半年振りぐらいじゃないでしょうか?@w@

本戦はコーディーさんに頑張ってもらいましょうb`・◇・)


お酒も入って自分的には声も出せて少しはNilさんに慣れることができたかなと思います。
メンバーの方には迷惑かけているかもしれませんが。。。^^;
数戦目にして初めて面白いっ!!と感じることができましたとても早く馴染めそうで
メンバーの方には感謝ですね。





なんだかSrでAI戦の 打ち方か何やらが不自然と言われているんですが
なにか変でしょうか???w
                    
次回もう1回とってみたいと思います・・・@w@
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

L85!護衛だょ! | Home | オフラインネカフェイベントinアイカフェ秋葉原店

コメント

No title

ルンルンさん新しいクラン雰囲気どう?

2010/02/19 (Fri) 02:23 | EleXtioN #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
