スポンサーサイト


ネットカフェキャラバン

沖縄と大阪に参加してきました、

沖縄は一度行ったことがあるので知ってる方も多く、前よりもっと親密に慣れたんじゃないかなーと思います。
料理も美味しいですし何より住み心地が良いのが印象的ですね。
アットホームな感じで、大変な旅でしたが癒されました(≧∇≦)
また次回もいけるといいな!


大阪ですが人数も多く会場もとてもビックでした、
赤青と別れるのですがもちろん僕は青チームでした。
青好きの僕にとっては青にいるだけで至福の時です。

顔見知りは何人かいましたが、初めてお話しした方も多く、いろんな人と関わりが持てて良かったです!今回のキャラバンから名刺交換なるものがあるので、こんな私ですが気軽に話しかけてくれると嬉しいです( ̄▽ ̄)
僕も人見知りなのでね…((((;゚Д゚)))))))

また行きたい!そう思えるイベントばかりで、AVAをやってていろんな人に出会える機会があって、
AVAを始めた頃とは天と地の差ですね!

次はどこにいけるかはわからないですが、もし僕が行くところがあれば皆さんよろしくお願いします!

運営、早めに連絡くれると嬉しいです…((((;゚Д゚)))))))w
スポンサーサイト
TOP | Home | パズドラ復帰!?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
