

スマフォゲー

最近iPhone5を買ったのでアプリにどっぷりはまり中!

今やってるアプリをなんとなく紹介すぜっ!!


まずはパズドラ!

b09fa904.jpg
最初はすごくやり込めた、でもランク200に到達したらスゴークやることなくなったw
ゴットフェスというレアキャラが当たるイベントがあるんだけど
最近連発で量産状態!

パズドラのIDは129,446,219 だからよろしくねん^w^


つぎはーー


Lord of Knights

120216LORDOFKNIGHTS.jpg


戦争ゲームで城とか砦を取り合う感じ!
カードで戦うのでカードゲー好きにはたまらない!
みんなが同じワールドでプレイするんじゃなくてシーズンにあわせてワールドが新規で立つので
新しく始めても楽しめるって言うね
でも最近やることなくて放置気味・・・w


ドラゴンリーグX

d_02.jpg


今一番HOTなゲーム
サンシスメンバーもやっててチームを組んで1日4回ある闘技場で5:5のバトル!
課金で手に入るルビーがぽんぽんくるから課金しなくても楽しめる!
またチームを力で制圧できるのでいろんなチームをのっとることができるって言う・・・

兼六はなんかチームのTOPになってチーム名をSunSisterに変更して次のチームへと・・・

名前はCherylでやってるからもしやってる人いたらフレンドよろしくね!
チームメンバーも募集中!(アクティブ高い人強い人に限る!)


にゃんこ大戦争

sq.jpg

なんかリスナーにオススメされてやったけど
のほほんゲーム、とりあえずクソゲーではないのでやってみる価値あり!
タワーオブディフェンス的なゲームでお手軽♪

最後は

ギルティドラゴン

unnamed.jpg


彼女が珍しくやってたのでやってみた

ダンジョン進むかんじでカードバトルが主体、
ただカードバトルでもデッキがあって引いたカードによって攻撃力が決まるので
運要素高すぎわろた
そしてサーバーが妙に重たいのでもっさりげーになってる。
バトルは楽しいけどダンジョンがいまいちなので ・・・ って感じです。今後の
彼女の成長に期待!



上の中でやってるアプリあったらクリックな!
あーにめあにめ♪あいふぉんあいふぉん♪ | Home | ODL!ODL!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/25 (Mon) 19:07 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
