スポンサーサイト


ODL!ODL!

ODLの結果は2位というものでした。
最後の試合勝てれば1位になっていたかもしれませんが、悔しい結果に終わりましたね。

色々なMAPの反省点が見えてきた大会になったので良い体験ができたので良かったですが、
もう少しMAPごとの考え方を煮詰めていかないとマズイかなという感想です。

武器もASWと初の試みでしたがやっぱ慣れるまでに時間がかかるのでまた武器を悩む生活が始まります。
多分PGMだけど、どうせなら新年のPGMのやつ欲しかったなー。


これから少し活動休憩で次に向けてリフレッシュタイムとなるのですが

意外とスマートフォンアプリが面白くて
PCゲームよりベッドで寝転んでiPhoneいじいじーな生活になりそうな予感。

時間があれば配信をもっとやっていきたいのになー


ブログランキング下がってしまったので誰か押してね!ラッキー7くらいには居たいこの頃




HOTな動画


スポンサーサイト
スマフォゲー | Home | 配信環境

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
