スポンサーサイト


配信環境

最近はニコ生のみで配信しているんですが画質ってどうにかならないものなのかなー
結構PC負荷もかかってるのでAVAとかやってると厳しくなってきた、、、


結構マイク高そうだねとか言われるんですがそんなに高級品を使ってるわけでもなくて
お手頃価格で揃えられますよん、
長時間ヘッドセットを付けているとどうしても頭痛くなるので
イヤホンを付けてやるんですが
マイクどしよーということでスタンドマイクをチョイス








この4つでVC周りは配信してるよー

ミキサーあると音量の調整とか便利だから買って良かったなーと思う
そうだ歌ってみたをやろう。


やっぱ配信はUstreamカナァ。。。



やっぱドラムやりたい

スポンサーサイト
ODL!ODL! | Home | クラン戦中の精神状態

コメント

brandjeqtaeahmj@gmail.com

イ-ヴィルンガ)と一緒に一便より緊張選択上の金属アクセサリーアクセサリー質料しにくい有頂天になる脱漆、とても良い保護層、しかもは重く重く豊富、質感、滑らかな。

2013/01/11 (Fri) 14:43 | アクセサリー シャネル #ZrG7lrqc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/15 (Tue) 04:40 | # | | 編集

ジダーバグ次のライブでやりますわー。ドラムおもしろいですよね(笑)

2013/01/17 (Thu) 15:32 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
