

ネットカフェキャラバンを終えて

昨日の横浜でのイベントが終わってネットカフェキャラバン全部終わりましたー!

最初に呼ばれたときはどうなるかと思いましたが、終ってみれば個人的に良い経験になりました!
(体力が続かなかったけどw)

色々なところに行かせてもらっていろんな人と触れ合えて面白かった!
始まったのは7月?からだっけ、早いもんだ・・・w

ネカフェ会場でであった方お元気で!また会えるといいですね!
結構地方の会場に行って仲良くなった人たちに会えなくなるのはさみしいものですね><

今週末は大会だし頑張らなきゃね!

ふぁいてぃーん


ここで秘蔵ネタ
09ブーツありますが、あれってストッピングまで少し時間かかると思います。
09ブーツつけないとストッピング時ピタって止まります^w^



ZOWIE AM-FG レビュー | Home | まどマギ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/05 (Mon) 18:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/06 (Tue) 04:42 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
