スポンサーサイト


Don't Stop Believing!!!!!!!!

大阪ネットカフェキャラバンに参加してきましたー!

会場がとても広くて250人くらいいたのかなー
赤と青と別れて実施したみたいです!

僕は青だったのですが2回戦目で負けてしまいました!
チームの皆さんお疲れ様でしたー結構足引っ張ってしまいました><
FPS60しか出なかったのですがこういう時の為に、要練習ですね(T△T)


更新会は多くの方が参加してとても楽しかったです、
東京と違い皆さんたくさん飲むのでドリンク運びがハードでしたw
ゲストとして参加したのですが皆さん楽しんでくれたらとてもうれしいですー

後はプレイをもっと見せたかったな・・・w
最近はあんまりできてないからもっとAVAに打ち込みたい!


それと新幹線に大事なイヤホンを忘れてきました
見つけた方は是非僕まで!青いイヤホンです!来るわけないと知ってます・・・



最近はまっている音楽
Gleeという海外ドラマで冒頭に出るんだけど
すごくいい!
皆も時間あればどうぞ!


スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

まどマギ☆ | Home | IeSF

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
