スポンサーサイト


IeSF

日本代表負けてしまいましたね><
中国に勝ったのはすごいなと思いました!

やっぱり日本だけでプレイしてると成長の幅が小さいですね、
世界中のプレイスタイルを知ることが出来たら色々面白いなーとか思いました
各国のプレイスタイル詳しく日本に広めるために僕をIeSF連れてって下さい運営様

武器ですがTPGにしようかなと思います、
PGMは1発率が低い気がします、体感ですが。
後は当てやすさがイイネ。
でもまぁPGMももう少し触ってみてから決めようと思います。

オフラインでゲットしたシリアル配ろうと思ってるのですが
ニコ生やる暇もなく・・・

ツイッターで突発で配ろうかしら

最近はまっているパズドラですが
かなりこのみなドラゴンがこの本についてきます
値段も安いので2個買っちゃった!一つは彼女に!?!?





スポンサーサイト
Don't Stop Believing!!!!!!!! | Home | よくある質問で、、、

コメント

No title

PGMのほうが一撃率高いですよ。

腕貫通の一撃率が特に。

参考URL
http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

自分でやっても同じような結果になりました。信じられないなら一度検証したらいいと思います。

2012/10/04 (Thu) 16:09 | おてんてん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
