

新世界の魔法少女となる!

ですのーと よくないですか?
最近アニメを見返したんですがこんな年になってもwkwkが止まりませんでした@w@

やってることは残酷なんですけどね、二人の正義がぶつかるところが熱い!
ですのーとが現実世界にあったらどうなってるんでしょうかね!


もうすぐ公開される映画、魔法少女まどか☆シェリルなんですがとても待ち遠しいです>w<

彼女に教えてもらったんですが初めて通してみたとききゅーべーちゃんの怖さに((((;゚Д゚))))
しましたw

憎たらしいよねアイツ・・・


開幕マミさんがマミるから楽しめないんだけど映画だとマミるさんがどう活躍するか見ものです!


そんなこんなでマミさんを探していたらこんないい音楽に出会ってしまった。






これを聞いてればどんな敵でもティロ・フィナーレできる気がするよ!

SRのストッピングについてすさまじい情報があるんだけど、
教えないでよ!僕を魔法少女にしてくれたら教えるよ!



スナイパー打つ時の口癖がティロ・フィナーレの方は!
オリエンターーーールボックス!!! | Home | 懐メロって懐かしい!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/03 (Sat) 04:05 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
