スポンサーサイト


広島ネットカフェキャラバン

今回広島にゲストとして参加しました!
東京とは違う雰囲気でとても楽しくイベントに参加することが出来ました。
周りは初めて会ったばかりの方で緊張しましたが
チームのメンバーが頑張ったかいもあり優勝もすることができました!

色々な方と話すことができて良かったです(◕‿‿◕)


街並みも穏やかで居心地が良かったです♪
飲み会も盛り上がり内容の濃い旅になりました、貴重な体験ありがとうございました!

ふとyoutube で2011冬の陣の動画を見ていて熱い試合だったのですが
SunSisterの入場曲として使われた曲がとても気に入ったので
どうぞ!







幼女!って言ってるSisterだね!
スポンサーサイト
ダークサマナー | Home | おおかみこどもと・・・

コメント

No title

遅くなりましたが、広島のオフイベお疲れ様でした。
一緒のチームになれて優勝という結果が出せたのもシェリルさんの指揮とアドバイスのおかげだと思っています。改めて感謝の言葉を述べさせていただきます。ありがとうございました。今後も応援していきますので頑張ってください!

2012/08/22 (Wed) 20:33 | F.B.I #zQHIT1rU | URL | 編集
No title

youtube で2011冬の陣の動画って自分も見ましたけど・・・シェリルさんが「リッツェルさんとても強いチームだと聞いてるので」って行ったとき誰かが鼻で笑ってましたけど・・・誰が笑ったんですか?

2012/08/22 (Wed) 21:20 | LR.タコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
