

今週末広島へ

今週末ネットカフェキャラバンの広島にゲストとして参加させてもらいますー!
広島のオフイベ参加の方はよろしくお願いします!!


SRについてですが結局FRに落ち着きそうです(AIM練習したらそれなりに・・・)
ただ1発で倒せる確率がまだ不足気味だなーとは思いますねーー(☍﹏⁰) 

そして日々AVAをプレイする中で
マッチング友達が乏しくて困っています^^;w
大体の友達はある程度身内でマッチングしてるのですが
僕友達少ないから・・・

誰かマッチングフレンドになってね!


昨日はSRシェリル撃ち(誰でもやるようなことを勝手にシェリル撃ちと命名)をクラメンができるか?
と話題になったのですが内藤君が配信中に頑張って会得しようとするのですが
画面をバンバン振るのでエンコーダーが処理に耐え切れず落ちまくるというネタを繰り広げてくれました。


要はねSRってのは早く当てなきゃだめなのですよ!(置き意外)
そしてコツとして置きSRに勝負する必要はなし!メリット無いしねb
まぁ置きスナしないからこの辺は後日記事にしようかな

置きスナ撲滅運動やー♪




1位なったらなんか・・・
いや、何もしない!
おおかみこどもと・・・ | Home | AVACST配信ゲスト!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
