スポンサーサイト


オフラインネカフェイベントinアイカフェ秋葉原店

行って参りました!!!

結果の方は4チーム中最下位の4位でした。
とても悔しいです><
チーム中2人がカフェ店員さんだったのでどうしようもなかったですね><
次回頑張ろうと思います!!!!

優勝したのはカミカゼさん率いるチームでしたb
おめでとうございます!


イベントの終始を見るととても面白く楽しかったですかねb
もう少しチーム編成がまともならもっと熱い戦いができると思うんですが
次回に期待ですb

会場にはNilのたらちゃんさんにあって挨拶していただきました、
初めて対話したので挨拶程度でおわってしまいました。
クランのほうで話せるといいですねb

ほかには氷結系さんや常連の国士さんなど前回でのネカフェイベントで見た顔ぶれも多く居ましたね!


その後デスアダーのソールをマホーンと買って
店を出たときアヴァブラックとチュパチューパーさんに出くわしそのまま
打ち上げに参加させていただきました!!

とても内容の濃い話でとても面白かったですb
運営様はとても熱心な方で感心しました!


チュパさんにコンタクトとってなにか面白そうなことやってみようかなトカ・・トカ・・・・w



とにかく面白くなりそうだ∩`・◇・)
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

クラン戦♪ | Home |

コメント

No title

いつもお世話になっております。
AVARANKです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

2010/02/14 (Sun) 21:10 | AVAranking管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
