スポンサーサイト


SRの武器についてついてついて

1発率の下がったこんな世の中
1発当てて死ぬ武器を使うしかないんです。

そこで、武器選定しなきゃなりません、

今までの主流は
FR 防弾服貫通
PGM SR中最大火力
モシン 移動撃ちができて1発率も安定

この辺ですかね

ただ環境が変わって
どの銃も1発率が下がったようなので
新たなパートナー選びを・・・


第一候補
『安定のFRちゃん』
 防弾服貫通はどんなことにも影響をうけません、ただ1発率下がった気はするんですよね・・・

第二候補
『かたなちゃん』
もう1発で倒すのはあきらめ2発で沈め消音で頑張るスタイル

第三候補
『ASWさん?』
なんかよくASWに撃たれて1発で沈むんですが強いんですか?どうなんですか?でも自分のプレイスタイルに合って
ないんですよねー

第四候補
『ぱらちゃんえいこっく仕様』
ぱらのスコープを覗いてHSを狙う、撃った後はクイックチェンジを忘れずに、
近距離はスコープを覗かずARのスタイルで

第五候補
『PGM様』
やはり高火力!少し1発率下がっても自前のかわいさで敵を誘惑できるはず!

との事で何にするかは時間かかりそうだ、
好きな銃が使いづらいっていうのはFPSをやっていて悲しいものだおー

解像度を4:3から16:9にして高解像度にしてみたけど
違和感しかなくて駄目だった、
あれでプレイしている人はすごいなー
昔自分もあれでやってたけどなんか照準動かす感覚が違いすぎて駄目だったので
4:3で頑張るしかないーーーねん




(◕‿‿◕)僕と契約してライフルマンになってよ!


誘惑かっ!?




くりっくしてもええんやで?
スポンサーサイト
AVACST配信ゲスト! | Home | ネットカフェキャラバン2012

コメント

No title

今のところデータ上では一撃率が高い順にASW→FR→PGMとなってます
ただ爆破距離においてFRとASWは微々たる差程度しか一撃率は変わらないと思います。
しぇりるさんは大会も出ますからその事を考えるとTPGかもしれませんがw

2012/08/09 (Thu) 17:17 | #- | URL | 編集
No title

ぼくは、ぱらちゃんえいこっくしようをおすすめします!

2012/08/10 (Fri) 19:45 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
