スポンサーサイト


ネットカフェキャラバン2012

ネットカフェキャラバンで仙台と石川県に招待されていってきましたー!

仙台は初めて言った街だったのですが
まず空気が東京よりもいいですね(☍﹏⁰) 

対戦会なのですが、2日間あったのですが2日とも1回戦負けという
しぇりるさんが戦犯満載のイベントとなりました・・・
同じチームだった方申し訳ないです↓↓

仙台は牛タンがおいしいのが有名なので食べてみたんですが
全く違いますね・・・
今まで食べていた牛タンはなんだったんだ・・・
もう東京帰ってきても東京で出る牛タン食べられないかもしれないな(☍﹏⁰) 


石川ですがSunSisterメンバーが集まったので久しぶりの再会となりましたー
大会勝てれば会場で会えたのにーー!なんてね!((((;゚Д゚))))

夜はフィッシュがバーベキューに招待してくれてレンジャイを無理やり呼んで
お肉を食べた!
石川県は海産物がおいしいらしくお刺身とか焼き魚がうまかったー
KENが天ぷら焼いて暑い暑い嘆いてたな、なんとなくありがとうw

んで!
1回戦目の殲滅戦は80-79とすごいぎりぎりで勝てました(T△T)
味方に助けられ何とか1回戦目を勝てて、目のあたりがうるっときましたw
どこのオフライン会場も強い方がいるので最初の1回戦を勝つのが特に難しいです(☍﹏⁰) 

「ジャックポットにあたったのでシリアルいぱーいもらえたのでうれしかったです! しぇりる」

またどこか招待してくださる事を祈っています///チラッ



あと8月12にCSTの大会の配信があるみたいなんですが
レンジャイがいないからシェリル配信手伝ってもらえないかと、ご相談されたので受けることにしました!
ニコ生リスナーさん見に来てくれたらうれしいなっ(☍﹏⁰) 
その前に奪取勉強しなきゃー((((;゚Д゚))))


スポンサーサイト
SRの武器についてついてついて | Home | EC1 2 eVo black

コメント

No title

こんにちは!
仙台を満喫したんですね。
喜んでくれて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
   ありがとうございました~!

石川オフイベも豪華でしたよね~
    行きたかった(´;ω;`)
優勝したんでしたっけ?
 シリアルいいですね~
一つください(/ω・\*)チラッw

8月12日は東京に行くので見れないです(´・ω・`)

配信頑張ってください!!

2012/08/07 (Tue) 17:27 | LR.タコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
