

AVARSTseason2についてのお詫びと謝罪

7/7(土)の大会でFish-LAndが大会使用禁止武器のSR-2M Veresk Altan を使用していました。
これはFish-LAndが犯したミスですが、チーム全体で使用禁止武器等の確認を怠っていたためだと思います。
SunSisterのミスです。
SunSisterを応援してくださってた皆様、今大会SunSisterと対戦してくださった各クラン様、並びにAVA 運営様に大変迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
そしてKopernixのClainさん、Camisadoさん、鈴木みそさん、粛清の嵐さん、もうすぐ魔法使いさん、本当にすみませんでした。
EC1 2 eVo black | Home | RST!

コメント

No title

本当にもったいなかったですね;;

次期待してます!

2012/07/08 (Sun) 18:08 | #- | URL | 編集
No title

次の大会に頑張ってください!

2012/07/08 (Sun) 21:13 | .Mayu.* #dJexN1gw | URL | 編集
No title

良いチーム状態のような感じに見受けられたのでああいう結果は見てる方でも非常に残念です。自分はわざと禁止武器を装備したんじゃないかと思いますけどね。
あれだけ厳しく武器に制限をつけてる大会で大会初参加でルール読んでませんって言う人なら分かりますが大会常連で優勝を狙うチームの選手があんな初歩的なルールを破るとは思えません。
本当にありえない結果で応援してた側は非常に残念でした。

2012/07/12 (Thu) 16:31 | #/p1nTf8Q | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
