スポンサーサイト


RST!

1次予選突破できましたー

とりあえずSRあてれましたね、
やっぱり大会は楽しいです!日々のクラン戦より燃えます。
何かをかけて戦うのが一番真剣になれるし、どんな相手だろうと負けたくないですしね。

というのが感想で、思い返せば日々のクラン戦に真剣みが足りないのかなとも思いました。
あくまでCWは練習になるので勝っても負けてもって感じになるのでやる気はあるが勝負に関しては上の空って感じなんだなー

もう365日大会みたいな緊張感が持てたらいいのに。

大会始まる前のもるちゃんは手汗びっちょりだったみたいです、
けんいーえっくすはおなか痛いと、
ほかのみんなは口数は少ない方かなー

僕は、何も感じませんでした!!
緊張するかなーと思ったけどまだまだボルテージが低いぜ!
最高潮のときは武者震いという貧乏ゆすりするからねわらい
スポンサーサイト
AVARSTseason2についてのお詫びと謝罪 | Home | ネットカフェ甲子園

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
